トップ 最新 追記

(

2007|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|10|11|12|
2010|01|

2009/10/14 近況報告集 [長年日記]

_ [日々] だぶるすたんだーど

@かいしゃ
「Webの世界の健全な発展は、知識やらなにやらを公開することによって支えられるんです!」

@いえ
「なんかあったときめんどくせーから何でもかんでも書くのはちょっと…。」

とかいうことでこのブログ的なものも会社の人には教えてなかったり。
イェ〜イ 、みんな見てる?(AA略

_ [日々] 夏休みとかシルバーウィークとか

9月頭に帰省。3泊4日でお客様もいらっしゃったりで慌しかった。
高校の同窓会がもうすぐあるらしい。

シルバーウィークには仙台行って、
微妙な店で微妙な牛タン→野球観戦→寝る
(ここから2日目)→見送る→チケット売り切れ→暇だからネットカフェ→寿司
とかやってた。

_ [日々] ゲーム事情

モンハン→結局2時間やってそれ以来起動せず。
ボーナス浪費しまくったおかげでヨドバシのポイントがたまりまくってたので、
FFも12月に出るしー、ってことでPS3が安くなった日に即発注。
塊魂→メタルギア4→ウイイレ体験版→プロ野球スピリッツ6と
ほぼ1ヶ月ちょっとやりまくり。
まじゲームおもしれー、とか思ってしまうのは
PS3(+そこそこ大画面)の実力なのか、単に半年くらいゲームあまりやってなかったからなのか…
そのへんよくわからないですが、寒くなりつつある今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうk

_ [ざわ…] ざわ・・ざわ・・

実写カイジをMつんと早速見に行って
エンドロールで原作者が出演してたのを思い出して激しく悔やんだが、
さすがにもう1回見たりしないで、ビール+焼き鳥は悪魔的にうまいのを確認して帰った。


2009/10/28 近況報告集2 [長年日記]

_ [日々] 会社にて

仕事で終電帰宅とか初体験。
次の日ゆっくり出社でいいよ、と言われた気がするので
ほんとにのんびり行ったら他の人はほとんど徹夜&そうじゃない人も時間通り来てて
空気読めないっぷりアピールしてその日は終了した。

_ [日々] 会社にて2

俺:名刺を両面(裏面英語)で申請していいですか?
上司:大丈夫ですよー
俺:申請書に英語の面必要な理由書かなきゃいけないんですが…
上司:合コンでもてるから、と書いておいてください
俺:はい!

※ この日記はフィクションです。