トップ 最新 追記

(

2007|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|10|11|12|
2010|01|

2009/08/04 [長年日記]

_ [日々] 打ち上げ

今日でいまやってる仕事(?)が一区切りついたので打ち上げ。

麻雀やろうやろうって言って流れまくってたこともあって、
明後日についに六大学麻雀最優秀選手と牌を交えることになった。

やべー、練習しておかないと。


2009/08/18 [長年日記]

_ [日々] 近況報告

穴を掘って埋める仕事→穴掘りっぱなしな仕事を経て
やっとまともな仕事っぽい仕事をした(と思いたい)。

職場にいる間にいろいろ書くネタを思いつくのだが、
会社から投稿すると抹殺されるし、
かといってiPhone買ってtwitterとかやったら俺としては負けかなと思う今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうk

とりあえず今日は定時後歓迎される→2次会はマックで終わった。
会社出たら普通にタクシー移動になったあたりに社会人パワーを感じた。


2009/08/22 [長年日記]

_ [日々] 遊びすぎな気もしないでもないけど気が晴れたからいいや

火曜: 歓迎されて飲む
水曜: アレな景品を求めて吉祥寺のゲーセン→その後吉祥寺の水産
木曜: 家飲みしながらゲームセンターCX鑑賞してたら来た人が終電帰りになったでござるの巻
金曜: 闘牌

一応会社には普通に行ってるらしいです。
そんなこんなで今日は一人で横浜とか川崎をうろうろしてたら終わった。
会社の先輩にモンハンを勧められてるけどどうしたものか…


2009/08/24 [長年日記]

_ [日々] 結局

モンハンは日曜に某PCショップ系の通販で2980円で購入
→今日届いたけど説明書2冊あったりその他もろもろで今日は保留

まあ、それはそれとして、某麻雀大会最優秀選手の人がやる気出しちゃって
金曜に打ったばかりなのに今週の木曜にまた打つことになってしまったでござるの巻。
このペースで打ったらさすがにそのうち死ねるけどボロ負けしてフェードアウトもイヤな今日この頃。
あ、会社には一応イッテマスヨ