トップ 最新 追記

(

2007|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|10|11|12|
2010|01|

2009/05/21 [長年日記]

_ [日々] 日記を定期的に付けてなかったのは仕様でs

・ことばを3しゅるいくらいおぼえた。
・ケブンリッジ だがいく の ぶしんょう つくてみったり
・どうきで3ばんめらしい。

そんなことはともかく、髪切ったらたくさんの同期に突っ込まれまくった。
いままでなんて冷たいところにいたんだろう、とか思ったり思わなかったり

そろそろ落ち着きつつあるので、飲みにでも行きたい今日この頃。
月曜:1杯、火曜:2杯、水曜:3杯とかやってたのに今日は飲みそびれた。残念。


2009/05/23 [長年日記]

_ [日々] 祝

ξがご結婚された。
ってことで新郎が司会進行をする1.5次会@公園という不思議ないべんつに行ってきた。
何はともあれおめでとうございます。


2009/05/25 [長年日記]

_ [日々] うりとばされた

レベルが3上がった!(階層的な意味で
不安を煽るなにかをおぼえた!

意味がわからないようにしているのは仕様でs


2009/05/28 [長年日記]

_ [日々] 目的達成

家で仕事やりたくないから会社に行くという自分の目標が達成されたっぽい、
というのを家で仕事をしているえらい人を見て実感した。
目標も達成したことだから家で勉強でもしてみようかなあ。

とりあえず暇かつ環境が揃ってるとなんでもやるってことがわかった。
家じゃあ微妙だけd