トップ 最新 追記

(

2007|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|10|11|12|
2010|01|

2009/04/03 [長年日記]

_ [日々] 24時間くらい働きました(4月1日から的な意味で

一昨日は入社式+なにか。
昨日と今日は研修しまくり。
当面の悩みは、
・自分のキャラ付けに困るというか
・そしてとりあえずテンション上げて適当に口だしまくって
・仕事をぐだぐだにして
・自分も疲れる
ってな感じで。

まあ、家に帰って孤独だったら、精神的にも朝的にも
今日あたり危なかった気はしますが、それを激しく回避して
今のところ毎日元気に6時起床→8時前に会社に向かうというのが
問題なくできていることが何よりでございます。

ちなみに基本的に家でネットが使えない(FOMAのみ)なので
来週も更新はとびとびの予感。


2009/04/12 [長年日記]

_ [日々] 64時間くらい働きました(4月1日かr

・毎日飲みとかあったら体力的にもマネーパワー的にも死ぬなあ、とか思ってたら
一部の人々を除いてそんなことはなかった。

・でも月火は高熱、水木は腹痛、金曜以降はのどの痛みできつかった。

・D取った人があまりそれっぽくないところに行くと
うざがられる原因がなんとなく感じられた。

・やっとネットktkr

・ってことでイッツコムになりました。遅めのコースで表示どおりの
速度出るのはマニアックなコースだからなのか品質がいいからなのk


2009/04/13 [長年日記]

_ [日々] 72時間(ry

・昼飯を買っていると持たないという話があったので、
ついに弁当男子になってしまった。

・研修会場に風邪(インフルエンザ?)が絶賛大流行中。
先週の体調不良の名残で咳しまくってたら、大丈夫かこいつ、とか
うつすなよこのやろー、とかそんなオーラがそのへんに充満。
とりあえず明日からはマスクしたいと思います。
そもそも俺の体調不良はインフルエンザだったのかどうかは謎だけど。

・研修内容ですが、ここに書くと
おや、こんな時間なのに誰か来たようだ、とか
うわなにをするやめr、とかそんなことが
起こったり起こらなかったりするらしいですよ。
ついでに、人の会社の名前を大声で言うのもやめましょう。


2009/04/17 [長年日記]

_ [日々] 104(r

研修が進みまくりんぐ。
中身自体は(自主規制)
それはそうとして今週も謎の体調不良で月曜から金曜まで咳でまくり。
講師もやりずらいだろうなあ。大変申し訳ない。

とりあえず初任給ではない給料が入ったのでいわゆる新入社員的な金融危機は去ったが、
飲みにいくほどの体調的余裕もなくて家にまっすぐ帰ってお粥食べて寝た。