トップ 最新 追記

(

2007|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|10|11|12|
2010|01|

2008/10/06 締め切りヤバス [長年日記]

_ [日々] ないていしき@みっどたうん

・会場の都合とかで今日
・昼前開始で昼下がりには終了
・ってことでジュースで乾杯
・ちゃんと卒業してくださいねー
・なぜかまわりには配属近くなりそうな人が集まる
・「ぜひその研究持ってきて」by社長
・混合チームだとやっぱりじぇねれーしょんぎゃっぷ的なものを感じr
・乗らず乗らずで研究室戻って作業進めて本日終了。


2008/10/15 [長年日記]

_ [日々] 近況報告

・自分の年齢が出てこなくなった。

・論文ヤバス。過去に例を見ないやばさ。肝心なところ以外は
突っ込まれるのやむなし、くらいの勢いじゃないとだめだなこれは。

なんとかシステムを若干頭よくしてみた。
リンク張るとGさんとかYさんとかに見つかっちゃう気もしたけど、
どうせふらっと立ち寄って使う人なんて今もそんなにいないからいいやってことで。
ついでに適当に略語のなんとかシステムとかも作ったのはいいんだが、
面倒で説明をまじめに書いてない罠。まあいいや。

・宇宙ヤバイのコピペ貼ったら「東京ドームは何坪」で飛んでくる人がちらほらと。
ちなみに東京ドームは46755平方メートルらしいので、約14143坪です。

・激しくおでんパーティーがしたい。


2008/10/19 [長年日記]

_ [日々] いろいろ

・秋華賞とれた。馬連。もちろん100円。
・ってことで晩飯は寿司。もちろん回転。
・ゲーセンで400円出したら1000円分以上小さいお菓子が取れた。
・そんなこんなで原稿は(ry


2008/10/20 [長年日記]

_ [日々] 近場で論文書き

なんか大学行っても微妙に他のことしちゃうことが多いので
今日は家の近所でやってみた。
ってことでサイゼリヤ→なんとかの森ぐらんどあべにゅー
3時間くらいで5ページくらいとか。

移動の途中で近場に大型コインランドリーができてるとか
なんとかの森にコインパーキング(自転車)ができているとか
本来の目的以外の収穫もあったほうが大きい気もしないでもない。


2008/10/21 [長年日記]

_ [日々] 新入生歓迎会

なぜかうちの研究室は毎年この時期に来年の新入生を歓迎する罠。

とりあえず
「当研究室はすばらしいスタッフに囲まれ、とても有意義で楽しく面白いところで(ry
とか言っておいた。どうなっても俺は知らん。


2008/10/22 [長年日記]

_ [日々] ぬるぽ

やったー、世界一だー、とか適当に思ってたら
反則級な勢いの攻撃で世界二か世界三なことが発覚。
やったもの勝ちってのは怖いですね


2008/10/25 [長年日記]

_ [日々] まんきつ

数ヶ月前に改装された漫画喫茶に深夜作業が可能かを調査しに行ってみた。
で、ブラウン管テレビ(25型)でコンセントふさがれてるってのはどうなのよ。
仕方ないからなんとかの森に寄って、なんとかあべにゅーのフードコートで作業して帰った。


2008/10/26 [長年日記]

_ [日々] ひとりおでんぱーてぃー

材料費だけで1200円くらいかかって、これはやりすぎだろうとか思ったら
なんかいろいろ膨らみまくって半分も食えなかった。
ってことで明日の朝ごはんもおでんで決定。ついでに明日の夜食はうどんだな。


2008/10/29 [長年日記]

_ [日々] 日本語でおk

来週の最初の審査に向けて、なんかそれっぽい長い論文を
日本語で絶賛執筆中(ってか時間的にそろそろ書き終わり)なんだが、
ごくまれに出てくる英語がよく間違ってるから困る。
英語で書いてたら死んでたな。