トップ 最新 追記

(

2007|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|10|11|12|
2010|01|

2008/08/01 なんか無駄に [長年日記]

_ [雑記] れいあうと変更

海外からと思われるうざったい変なアクセスを拒絶するようにしてみた。
ついでにレイアウトもちょっと変更。

日記がとぎれる理由は
1. 書くネタがない
2. 書く気力がない
3. 書く体力がない
のどれかでs


2008/08/10 [長年日記]

_ [日々] なんか

1行でもいいからなんか書いておいたほうがいい気がする

と思ったので書いておく。


2008/08/11 [長年日記]

_ [日々] ねんがんの

画像の説明

うまかっちゃんをてにいれたぞ!

rァ 殺してでも うばいとr


2008/08/12 [長年日記]

_ [日々] いまさらながら

買い物が柏でほとんど済むことがわかった。
ってか駅前のドンキとかいつの間にできてたんだ。
21時過ぎとかでも食料品まともに買えそうなら相当重宝しそうだな。


2008/08/13 [長年日記]

_ [日々] ぼんやすみ?

ってことでこなゆきとかペロウとか熱唱してきた。
隣の部屋からテニスの王子様のミュージカルのアレ(参考↓)が聞こえてきたり、
リモコンの履歴とかランキングとかみたらほかにもアレな曲
(えあーまんとかえーりんとかみっくみくとか)も入りまくり。
ニコ厨にカラオケ好きが多いのか、そもそもニコ厨の絶対数が多いのk
晩飯は牛角でくいほー


2008/08/14 [長年日記]

_ [日々] 帰省とか

再来週に帰省することにしたので、その連絡のために実家に電話してみたら
元ニートがひとり暮らし始めたとかなんとか。
それはよろしいことですね、とか思ってたけど、よく考えたら実家のネット回線が撤去されてるおそれが。
ってことで軽くあせったけど、AIR-EDGEレンタルサービスとかいうのを見つけた。
本当に回線なくなってたらこれで凌ぐか…


2008/08/16 [長年日記]

_ [日々] 一行日記

新宿で買い物→研究室→土曜だしG車で帰宅


2008/08/19 [長年日記]

_ [日々] 一行日記

横浜行った。


2008/08/20 [長年日記]

_ [日々] 一行日記

O型自分の説明書を読んだ。


2008/08/21 [長年日記]

_ [日々] 一行日記

池袋で寿司くいほーをごちそうしてもらった。


2008/08/22 [長年日記]

_ [日々] 一行日記

アンケートに答えたり。夜はほも弁。


2008/08/23 [長年日記]

_ [日々] 二行日記

家の近所の定食屋がつぶれたと思ったら焼肉屋になってた。
こんなところで朝6時まで営業してだいじょうぶなんだろうか。


2008/08/24 [長年日記]

_ [日々] 三行日記

昨日オープンした焼肉屋がオープン記念で酒が安いらしく行ってみたいなー、とかこっそり思ってたら
Mつんが空気を超読んでいきなり遊びに来た。
ってことで北京オリンピック→まりおかーと→やきにく→まりおかーと


2008/08/25 [長年日記]

_ [日々] 一行日記

月末の書類書きとかいろいろ。夜は久しぶりにレストラン+かき氷。


2008/08/26 ちなみにMサイズ [長年日記]

_ [日々] 複数行日記

5月くらいに手に入れた券が余ってたので楽天の試合を見に西武ドームへ。
池袋で先に特急ドームの特急券を買ってふらふらしてたら、落として再購入するはめにorz
岩隈だしエラーで話題の選手とかいるからちょっとは混むかなー、と思ったら
超がらがら。さすが平日夜の所沢。
山崎のホームランは出るし、新外国人見られたし、楽天勝つし、
最後まで見て帰りの特急に間に合うしで最高でした!

で、なんか応援用ユニホームが当たってしまったんだけど、これどうしよう…
画像の説明


2008/08/27 帰省 [長年日記]

_ [日々] 今日も複数行

15:30発の秋田行きの便に乗ったら、bird strikeによるRWY closeに巻き込まれて20分くらい延発。
そういやFが作ったアレって使われてんのかなー、なにげに予算もまだ出てたなあ。
などとどうでもいいことをまったく考えずに
今日発売のよつばとを3回くらい読み返したところで秋田に到着。
空港→家までの道を見てるとなんかますます田舎化に磨きがかかってるような。
その後、珍しく現店員以外の全員で晩飯を食う。
親父が「まあ飲め」→「あれ、おめー飲めるのk」→「普通に酒飲みだなあ」
と一人で盛り上がって普通に酒を飲ませやがる。
母親は母親で野菜食っておけ攻撃。野菜はまあうまいからいいのだが。
おかげで初日から超満腹&酔っ払って即撃沈。
25時頃に復活。(今ここ)
テレビもねえ。CSもねえ。車もそれほど走ってねえ(あ、これ流山もk
とりあえずネットはまだ残ってたので朝までは何かやってられそうだな。
眠くなるまで適当に何かやって寝るか。


2008/08/28 [長年日記]

_ [日々] きせいちゅう

・俺の家であまったチューナーをつないで、実家のテレビで地デジを見られるようにしたら、
ついでに10年くらい前に買ったはずのBSアナログ見るためのアンテナで
BSデジタル&CSも見られるようになってしまった。
なんつーぽてんしゃるをもった家だったんだ(適当

・今日は果物責めにあいました。なんでこんなに野菜とか果物とかがあるんだ。
真冬になったら長葱2本で198円とか言ったら驚かれた。
ってことで冬になったら大量に送ってくれるらしい。わーい


2008/08/30 [長年日記]

_ [日々] 大雨

実家のあたりはここ数日降る降る詐欺が続いていたけど、
流山の俺の家の近くで時間降水量100mm近くに達してる罠。
なんか微妙に冠水してる場所とかあるらしいけど、だいじょうぶかなあ…
とはいえ3日に上京するまで何ともならんしな。

ついでに3日の仙台→東京の移動をJRバスをにしようと思ったら残席わずかな罠。
混んでるのにわざわざ乗るのもアレだし、マイナーなほうの東武系列のやつに決定。
まあでも予約は仙台着いてからでいいk