トップ 最新 追記

(

2007|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|10|11|12|
2010|01|

2008/07/01 やっと終わったしなんか書くか的な [長年日記]

_ [日々] 微妙に延長戦

歯医者→自宅警備
歯医者がなんか若干高い気がするのは医療費が値上げされたからなのだろうか。
自宅警備してたら世話になった某社のリクルータの人から残念です、的な
メールが来てなんかぶるーな気分になってしまった。
とはいえ今さら考えても仕方ないのはわかってるので、自宅警備に集中した。

_ [晩ごはん] 今日の晩ごはん

節約強化月間ってことで、量と原価に気をつけつつがんがん自炊していこうかと。
ってことでとりあえず麻婆豆腐。


2008/07/04 なんてこったい [長年日記]

_ [日々] 最後になるかもしれない

金曜恒例なんとか輪講の司会。
枠の関係で俺の担当1人だけ+おまけに聴衆1桁。
参加していた先生3人を加えても1桁。
俺が発表者だったら超適当モードでやってただろうなあ…
とりあえず光速で集計終わって楽でよかったけd

輪講のついでに、久々に会った同じ学年のH田氏と
お互い就職決まった祝いとか言って、ホール1階のゆーてぃーかふぇで軽く飲んでみた。
帰りは念願のラーメンどんぶりを柏でげっとしてみた。
これでチキンラーメンがちゃんと食える!!
ってことで今日の晩飯はチキンラーメンだった。