トップ 最新 追記

(

2007|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|10|11|12|
2010|01|

2008/01/18 おふかい

_ [日々] オフって言ってるからたぶんオフ会

とりあえず提出失敗するとやばいので、昨夜(ってか朝くらい)に適当に提出して、
後は夕方まで怪しい日本語をできるだけ訂正してみたり。
まあ、主な目的はダメ出しを受けることだしいいや、的なのりで。

夜は元クラ新年会。みなさん元気そうで何より。
ってことで楽しく飲んで終電近い電車で帰宅。


2010/01/18

_ [日々] だめぽすぱいらる

週末はなんだか良くない知らせがあってやる気なくしまくってたので
せめて仕事は、ってことでガンガン行こうぜな気分で働いてたら、
今度は着手前の仕事に横槍が入ってなくなるという謎の悪循環。

これで体調崩したりしたらダメな方向で完璧なんだが
とりあえずそうならないためにも今週は早め帰宅を心がけることにしてみる。