トップ 最新 追記

(

2007|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|10|11|12|
2010|01|

2008/01/14 あんz(ry

_ [日々] 鍋ちゃれんじくらしっく

ってことでいくらなんでも今日こそは鍋ってことで19時前にスーパーへ。
さすがに今日は刺身を買うつもりはないので、
野菜とか肉買って一人鍋。
適当に作ったのに普通に食えてびっくりした。
とりあえずしばらくは安さと味を追求してみるか。


2010/01/14

_ [日々] きりたんぽ鍋セット

きりたんぽ食いたいという要望が同期からあがったために、
正月に実家に帰ったときに親に頼んで、
きりたんぽ鍋セットを発注してもらった。

で、それが今日クール便で届いたんだが、
セリやらネギやらが生のまま入っているのは知ってたが
白神山地の水(500ml)が2本も入ってたのは焦った。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ とよしま [水入りセットは初めて聞いたよ。]

_ o [親に聞いたら水入ってるの普通って言われた…。野菜とかも新鮮そうなのが入ってて、なかなかおいしかったです。]