トップ 最新 追記

(

2007|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|10|11|12|
2010|01|

2008/01/06 ただいま

_ [経路] 帰省分

行き(1/1): 柏→上野→Maxやまびこで仙台→はやてで盛岡→こまちで秋田
帰り(1/6): 秋田→こまち(単独運転)で仙台→Maxやまびこで上野→フレッシュひたちで柏

行きも帰りも新幹線の部分は無駄にG車。
E4系の座席が素晴らしすぎる。
逆にE3系はどこまでいってもだめぽ。
E4>>E2>>(超えられない壁)>>E3ってな感じ。混雑度補正がかかってるかもしれんけど。
とりあえずひととおり乗れたから満足した。

_ [日々] 戻ってきて

・とりあえず帰省中は何も進んでない。でもそんなの関係n(ry
・部屋がある程度きれいだと帰った途端に鬱にもならない
・いまさら年越し蕎麦。
・俗・さよなら
・一番画質が向上してるのがアニメな気がしてたまらない
・ゲームセンターCXの生スペシャルの再放送をだらだら見たり
・明日からがんばるかー


2010/01/06

_ [日々] 仕事2日目

朝早く行けば気持ち早く帰れるから、ということで、
40分早起き(昨年比)して45分くらい早く(昨年比)会社に行くなど。

2日目にしてやる気をなくす、ということもなかったものの、
なんか思うことがあって、良くも悪くも目立たないとダメなんじゃないか、
とか変なこと考えたりしながら
残業しない程度に働いて予定通り若干早めに帰宅。

明日急に飲みに行って3日坊主で終わるパターンだけは避けたいものの、どうなるかなあ。